無印と僕とブログっと

ブログに関しては無知な人間です。

はじめまして!

はじめまして!

 

f:id:mujiboku:20191218173703p:plain

はてなブログ始めました!

“無印と僕とブログっと”という名前でブログを開設させていただきました。

このブログを開設する以前は、ブログって何?広告の収入?なんだそりゃ!っていう感じでした( ´∀` )

まあ、そんな感じで最初の記事を書き始めております、、、

この先どうなるか僕もさっぱり分かりません、1年後には人気欄に掲載されるかもしれないし、逆に閲覧者が僕1人だけというただただ自己満足のブログが出来上がってしまうかもしれません。

どちらにせよこのブログを始めたからには継続させていくことが重要だと思います。

最初は不安ですが定期的に記事を更新していこうと思います!

 

閲覧していただく方々にも改善したほうがいい点などがございましたら、ぜひコメントしていただければ幸いです。

 

僕のようにブログってどう始めたらいいんだろう?と不安な方もいらっしゃると思います。下に始める際におすすめのサイトを掲載しております

ぜひご活用ください!